アイタタッ

夕飯の支度中にケガした!!
って大げさなんやけど・・ほうれん草を洗ってまな板の上に置いていたのね。
そして、さーゆがこーっと思ってほうれん草ををムンズとつかんだら・・・その下に包丁があって刃先をにぎってるではないか(>_<)・・はじめ「あれッ魚の骨でもあったか?」ってかんじでちょい痛ッて言うくらいやったのに、それが包丁だと判った瞬間パニクったー。「ぎゃー痛いよ〜わー血だよー血〜」部屋の中をなぜか走り回ってた。
そいから洗面所に行って手を洗い、またまた流しに戻って来て手を洗い(何がしたかったんやろ??)最後はティッシュ巻きながらくる、くる回ってました。(その間叫んでます)
みたかんじ傷は小さいけどあれよあれよとボトボトしたたってました。(T_T)
ワゴムで指の根っこ、ぐるぐるまいてたらなんとか血はとまったものの、今だにズキンズキン痛いよ〜(T_T)