まったり〜

只今一人です。みんなバイトで、れんがさんは釣りに夜中から出かけました。
ひゃーこんなにのんびりしていて良いのでしょうか。なんかボケるんじゃないかと心配になってくる。昨日はちらかり放題の私たちの寝室をかたづけました。なにがちらかってるかって・・・服!タンスに入りきらないっていうか・・、かたづけられない服をゴミ袋6個分捨てました。殆どれんがさんの服です。私のもあと袋2個分はすてないといけません。だって、着れないから。(-_-;)でもひょっとして着れるようになるかも・・・って思いからすてらんない。さすが20年前のスカートは諦めて捨てましたが。
捨てられないのが手編みのセーター。この不器用な私がちゃんと習いにいって編み上げたれんがさんのセーター、・・・すてられましぇーん。長い時間と苦労を思うとやっぱすてられないのです。でもかさ高いわ。