DEPAPEPE

行ってきました。DEPAPEPE のライブに。
先日25日、2デイズの二日目のライブにレンガさんと行ってきました。
思っていたより断然良かった〜〜〜!
若い人も多かったけどレンガさん位のおっちゃんもかなりいた。みんな昔ギターやってましたって感じです。
デビュー1周年ということらしい。そういえば去年関西ローカルの番組に関ジャニ∞がでるので見ていたら「神戸初のギターヂュオ誕生〜」ってことでゲストにきてたのがこのDEPAPEPEでした。早速その日にレンガさんにギター弾くだけの歌わない二人組がいるよ・・「デ・」なんとかっていうグループ。って教えたのが最初の出会い。いつのまにかレンガさんはインデイーズ時代のデパペペのCDまで持っていました。
これからが勝負らしいです。自分で自分の曲を越えなあかんらしいです。がんばってほしい。ファイトー1発!(なんのこっちゃ)http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/

そうそう25日といえばうちにお仕事に来てくれているY君に赤ちゃんが誕生〜おめでとう〜。無事に母子とも元気だそうで一安心です。なんか親の気持ちになっちまいます。
だってねうちの息子っちの1つ後輩なんだもん。彼のお母さんも若い!40でおばあちゃんだし。
ひゃーこれからが大変やろけど陰ながら応援しています。なんかこまったことあったらおばちゃんに言ってね、ほんもののおばあちゃんより歳食ってますがあくまで「おばちゃん」ですからね。
「れいなちゃん」スクスク育ってね。・・・・・・「NANA」の影響でしょうか。恐るべし。