世の中は父の日

今日は父の日みたいです。なんか母の日にくらべて陰薄いようなこの日。さて子供たちはちゃんと感謝のプレゼントなんかを用意してるんでしょうか???母の日は無かったぞー!(根にもつタイプです。)きっとレンガさんも期待してるでしょうに・・・私からレンガさんに?なんでやねんそんなもんあるかいな・・・・だって私の父じゃないもんね。
でもアップルパイ買っておきました。なんも無かったときの慰めに。
おじいちゃんには義妹がちゃんと二人の嫁からってことでポロシャツを贈ってくれてます。・・・・・これ書きながら思い出した。墓参り忘れた〜。私の父はもう死んじゃってるんですが結構、父の日とか好きな人だったので墓参りにいってお酒でもあげてこよーと思っていたのに見事に忘れてました。(ごめんお父さんm(_ _)m来年はちゃんと行くからね。

ワールドカップの日本戦も今夜です。神様仏様キリスト様、お釈迦様・・・他に何あった?なんでもいいや、たのんます。
強豪クロアチアに勝たせてくださいませ。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m