朝から

娘っちとケンカです。もーマジムカツク!!毎夜毎夜遅い帰宅とゴミ屋敷のような彼女の部屋について「いつかたずけるんや!あんたの洗濯物私の部屋に置いたまんまで片づかん、」って言いました。「なんで朝からそんなこというん。マジムカツク、うっさいー」などとぬかしよった。「今しか話するときないやろ、毎夜毎夜遅く門限やぶってるのに」XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX「もーわかった!うるさい」とぬかしおって、つけぜりふ「うっとしいー」とな・・・これにまたマジキレしました私、思わず作っていた弁当をゴミ箱にほかしたろか!と思ったけどもったいないから思いとどまり「一人で生きていけんのに偉そうに言うな!」といいましてん。そのあともバトル、ああ言えばなんとかです。
もー知らんからな!!洗濯物部屋に巻き散らかしたろかと思ったわ・・・・大人げないでしょうか。
でもさ「はぁ〜???」とか「きもい」とか「ウザイ」とかって言葉を親に言うあやつむかつくんです。
一回暴れたろか!