ロボット歩き

ひゃ〜だいぶおサボリしてました。気づけば7月始まってます。明日は七夕様です。
さっき帰ってきました、歯医者さんから・・・・。超こわがりなんです。嫌いなんです。でも仕方ないから清水さんから飛び降りたつもりで行ってきました。(レンガさんの紹介です・・・・レンガさんにハブラシ1本病院からプレゼント)はじめっから緊張してまして名前呼ばれて入ったはいいけど緊張のあまりロボット歩きー。看護士さんに「緊張しなくて大丈夫ですよ〜」なーんて言われてよけい緊張して先生が座る丸い椅子に座りそうになってまたまた看護士さんに笑われた・・・。(^_^;)
次回から本格治療なのに今日の30分だけでぐったりだよ(-_-;)・・・・・ご飯作る気ないです。

この日記・・・・誰かみてくれてます?
あいずちが欲しいです。なんか言うて〜