くそばばぁ〜発見

今日スーパーでむかつく、くそばばぁに出会った。レジでお金払ってたらカートで押して来てさー、まだサイフにおつり入れてないって・・・と思いながらもそそくさとどいて袋に詰めてエレベーターに向かったのね。「シマル」を押してさー行こうと思ったらさっきのばばぁが走ってきた。知らんぷりしたろかと思ったけど心優しきタコはあけてあげまして・・・無言でのっておりました。そして降りてからだよ・・・カートを置くのに我先にさっきのばばぁが置こうとするから後ろで待ってた。あのくそばばぁカートにカゴのせたまんまで知らん顔していくじゃーあーリませんか!!私のカートが置けません。
なもんで使ったカゴ直してください。っていったのに無視だよ無視!なめとんか〜!くっそー・・ゆるさんくそばばぁー!と車でビッタンコついてはしってやりいまいた。  こんなとき車の前にホースとかがスイッチひとつで出てきて「いかすみ」とかバーっとかけれたらすーっとするのにーと思った。まじムカツクばばぁやったわ。一見、奥様風あやつーいくつやねん。

今年も七夕さんわすれてました。お願い事はきまってます。毎年毎年・・・・どうか痩せさせてください〜