夏休み始まった〜

夏休みスタートです。・・・・弁当の数が1個減るだけでなんも変わらん。
娘っちは朝からドタバタと新しいバイトの初日なもんで念入り化粧で化けておった。一緒に行く友達が初日にもかかわらず寝坊!!・・・・なもんでバイト先までタクシーで行くってさ・・・・アホッ(-_-;)
気合いが足りん、気合いが!!・・・・

高3の夏休みなのにいいのか〜バイトなんぞしていていいのか〜と言ったら「高3の夏休みやから最後の夏休みやからバイトして遊びまくるんや」・・・・・っとさ(-_-;)
ううううううううう好きにしーしらんモンね。・・・・

話はどーんと飛びますが今回のドラマ・・今のとこちゃんと見てるのは「不信のとき」と「マイボス・マイヒーロー」くらいかな〜「タイヨウのうた」も見たな。っで「サプリ」は一応は初回見たけどなんか今一。次回も絶対みたいって気にならんのよね。なんでだろー。
期待しないで見た「マイボス・・・」はおもしろい。毎回「ククククッ」と笑えます。「不信のとき」と「花嫁は厄年!」これも両方見てますがどっちが視聴率いいんやろ。「レガッタ」も「サプリ」も人気イケメンを頼りに視聴率稼ごうとの思惑やろけどそれだけじゃーねーって感じです。「不信のとき」の小泉○太郎の役なんやけど・・・・あの役はもっと違う俳優の方が良かったんじゃーないの。米○相手にするにはちょっときついよ。(ファンの方すんまへん)

なんかお薦めありましたら教えてくだされ。深夜でナリナリのドラマ始まったけどまだ見れてない。2回目来るまでにみなくっちゃ。