乙女会

先週は2回も飲み会がありました。どーいうわけか二つの会はどちらも「乙女」なんです。いつまでも乙女の心を失わずいつまでも乙女でいようってなことで付いた?名前。ひとつの「乙女会」は高校時代の友達の集まり。若くピチピチした時代を泣いたり笑ったり、クラブで汗を流し共に青春を謳歌した仲間です。年に数回集まってわいわいやるんですが・・・みんなお酒が強い!!不死身かとおもうくらいです。
そしてもう一つの「乙女会」こちらはみんなママになってから友達になったお友達。月1で飲みに行ったり食べに行ったりしているのだ。子供の年齢も近いからぐちやら悩みを聞いてもらったりとこちらもなくてはならん乙女会。
どちらも私にはすごい刺激がある。

は〜今日から8月だよー。なんか8月って忙しいんだよね。
お墓のお掃除にもいかなアカン、ぼんさん来るから実家に帰ってあれやこれやしなあかん。
弟達が千葉から帰ってくるからお食事会の段取りやら土産の段取り・・四国から姪が2人で来るからその世話もかい(-_-;)・・・・・・でもよく考えたら去年はこの合間に愛知博に5回くらい行ってるんだよね・・・・すごいスケジュールやったんやと今頃関心。

今年はルナを泳がせにいきたいけど・・いけるやろか。