5年越し

12日の日記です。  朝のメールでれーぬが息子っち2号と京都見物に来てるっていうじゃん!もーびっくりー。次の日大阪でえりぴんたちと合流するからこれるかって?えええええええええ無理だー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)なもんで考えたんだわさ。
会えるチャンスは今日しかないって!  でえも12日は弟ファミリーが千葉から帰ってきてるからおじいちゃん達交えてのお食事会があるんだよんね。でも幸い場所が市内だからと・・・・・・夜遅くなってしまったけど大好きなサプライズ!そうです寝込み襲いました〜・・・・・だってそれしか会えないモン。5年越しに初めてのご対面。いきなりですが「もしもし〜わ・た・しタコ・・来た〜、今ロビーだー」って電話しましてん。

いつも想像していたとおり、おもろいれーぬでした。初対面なんてまたまた忘れてました。
あああああっという間に時間が来て終電のらなかえれんからハグも握手もするの忘れてシンデレラの様に足早になごりおしつつ、次回きっとあおうぞと約束して別れました。ああああああああ会えて良かった〜マジほんまにあいたかったんだもーん(^_^;)   お休みのところ申し訳なかったっす(^_-)