Gのお仲間

先日、Gのお仲間とひさしぶりーに会った。会うまではほんとに不安やった。だってーまたまた過去最高を更新したこの容姿。1週間ダイエットなんてこれっぽっちも効きません。途中から「しゃーないこれが今の私だから」と半ば投げやり、ちゅーか開き直り、雪だるまタコとして行きました。
やっぱみんなスレンダーなのよねー。心密かに次回までには「あんた誰?」って言われるくらい変身していたい、マジ「変身なんとかっていう番組」を思い浮かべてた。

お仲間達と会うのは2回めや3回目、お初の方も、でもなんか不思議なんやけど、すぐ馴染んでた。あれってほんとに不思議。G掲示板を卒業しちゃった私にもみんな同じ様に接してくれるしほんとに嬉しかったどぇす。みんなありがとう

みーちゃん幹事さんお疲れ様でした。ほいでありがとう〜
わたいのボケにツッコミ入れてくれるみーちゃん最高です。

えりぴんが「ピーチアイスティ」と注文したときの発音聞いてて「すごい〜さすがの発音や」と羨望のまなざしで見てました。2年ぶりのえりぴん、変わりない笑顔がすてきでした。
アルハちゃんのあの美脚すごいです。足タレにもなれそうやん。1年半まえよりぐーっと大人っぽいでした。べっちーにも会いたかったな。   ともちゃんとこのはなちゃんがあんなに大きくなってるなんて月日の経つのは早いわ。お兄ちゃんもシャイでかわいいの。  みみりんちゃんに会うのははじめてやったけどすぐなじんでしまってごめんね。きっとドジなことを多々言ってたと思う。そばにいると、とってもいごごちのいいステキなみみりんちゃんでした。
今回もあっという間やったけど楽しい時間でした。みんなありがと〜