娘っちピンチ

木曜日・・・ひさしぶりーにレンガさんがお休みでした。なのでどこかに行こうかと朝からウダウダ言っておりました。(だって外出はあついもん)娘っちは朝んほはよからバイクで琵琶湖にいくと置き手紙。
っとそこえレンガさんの携帯に電話が・・娘っちから「もしもし・・なんか迷子になったみたい琵琶湖の行き方教えて〜」とな・・・・なんて無謀なんざんしょ・・道もしらんと行くなんて(-_-;)

まー誰に似たんでしょう!私ではない!(^^;)やっさもっさで2時間くらい経って到着したとの連絡あり・・・しーかーし(@_@)(@_@)(@_@)バイクのキーを入れたままガチャと締めてしまったため「スペアキーもってきて〜」ええええええええええええええ琵琶湖だよ琵琶湖!遠い〜暑い〜とブチブチ言ってる私でしたがレンガさん「よし行ったル!」って・・・・・・当然私もいくはめに(-_-;)

なもんでルナも連れてお助けマンぱぱレンジャーはいざ琵琶湖へ・・・・・・

無事、娘っちと遭遇できてその後はルナちゃんサービスで琵琶湖で泳ぎました。(私は見てるだけ)
ほんとに嬉しそうなルナはほんなもんの犬かきで思う存分泳ぎました。