じゃーじゃー麺

コンビニのSから先日キャンペーンで無料券が届いた。だーい好きなプリンのチケットやまだ食したことのない「じゃーじゃー麺」や「クイニーマフィン」などなど・・・14日が最終日だったんやけど、どういう訳かあちこちいったけど最終日になっても「じゃーじゃー麺」がないのだ。それに店によって対応が違う。チケットみせても「なんですかそれ?」って感じのとこやキャンペーン商品はこれですよってかんじて判りやすくしてあるとこなど・・・・。最終日になっても残り1枚「じゃーじゃー麺」がないので「これ今日までなんやけど・・・」って言ったら「あっそうですか」と切ない答えのバイトさん。無料チケット引き替えの商品だけを貰って帰るのは何か気がひけるから、いつも他にも買うんやけど、なんかSコンビニに不信感わく。(おおげさやけど)キャンペーン商品くらい多めに仕入れてよ。なもんで家に帰り愚痴っていたら息子っちが「俺行ってきたろか12時までやろ」・・・と   でーもー結局「じゃーじゃー麺」は無かったのでした。でもそこのバイト君は「代わりにこれでもいいすか?」と和風パスタをくれたそうな。
クイニーマフィンは美味しかったです。濃厚プリンは下にカステラがひいてあって、私的にはカステラない方が好きです。

昨夜の我が家は「まつたけご飯に焼きマツタケ」でした。   レンガさんのゴルフの景品ですわ。でもね今いち「マツタケ」ってそんなに美味しいモンなの?って思うのだ。それなら三嶋亭のお肉の方がいいです。次回もがんばってねレンガさん。