いまだに・・・

「ロックロックこんにちわ」からもう1週間以上たってるじゃーないの!(いつの間に)なのにーいまだに思い出しては笑ってしまうことがある。出演ミュージシャンたちの間に「越前屋俵太」さんがでていたんやけど、このコンサートのサブタイトルが「10th ANNIVERSARY SPECIAL Ver.パイレーツ・オブ・10リビアン」だったんやけどさ、越前屋さんがジョニーディップに扮して出てきて「え〜ジョニー・ホイップです」って言ったのだ。なんかみょーにツボにはまってしまって笑いが止まらんのです。家にかえってからも・・・そうです今でも思い出し笑いしてしまう。ジョニーディップのポスターみても「あっホイップだー」って思ってしまいます。あああ誰か他におもしろいこと言ってよー。