いよいよ出発

ひゃーあと数時間で出発となりました。夜中3時に出発でして途中京都で一組夫婦と愛知で一組夫婦を拾って行きます。心配なのはルナです。
なんかいじけてます。すねてます。娘っちにお散歩やなんやかんやを頼んだけど心配だよ〜。できることなら連れて行きたいくらいですが・・・・・。がんばってお留守番していてね。(お土産はうなぎパイだよ。)

台風14号も直撃しないみたいでよかったです。雨マークから曇りマークに変わったしカッパだけでよくなった。なんせ荷物が多い。なんせ8時間だよ(1時から9時)・・芝生といえどもおしり痛いモン。おざぶはやっぱり持って行こう。

どこかのファンサイトで、さんまと南こうせつが「つま恋にいったら加齢臭が漂っているでしょう」っていってたそうな・・・・・・プッ思わずわらってしまった。(~o~)
私らより少し上の年齢層が多いみたいです。みんな熱いです。いくつになっても同じなんだな〜と思ったわ。ドキドキして寝られんとか興奮して仕事にならんとか・・・いいね〜いいね〜私も明日はうんとこさ楽しんできます。    ゲストにキンキキッズでないかな〜なーんて言ったら「そんなもんいらん!」って言われちまった。でも密かに光チャン来て〜と願ってます。

サっ荷物詰め込みしますわ。(まだしてねーのか!)