朝から

娘ッちと大喧嘩です。毎夜毎夜12時までに帰ってこん。なんぼ心の広い私でも(っーか放任主義)ええ加減にせんかいと思ってしまう。それに朝は起きないし〜7時に起こしてるのに全く起きれない。なもんで今日という今日は一発ガツンと言わしたらんと・・・と思い注意した。そしたらさー誰にも迷惑かけてませんだのー、7時に起こしてなんていってないもん、この時間で十分間に合ってますから・・・・なーんてぬかします。この3年間ずううううううううううっと7時に起こしてる私はなんなのさ、あんたが7時におこせっていうから起こしてるんやろが・・!!って売り言葉に買い言葉。っっもーしらんからなー明日から絶対起こしてやらんから。こうなりゃーハムラビ法典じゃー。なーんも強力してやんないもん。明日短大の合格発表も私にゃー関係ないもんね。

書いてるうちにまた腹たってきたわ。巻き舌ではなすんだよー全く!(親の顔がみたいわ・・・・・って私でんがな)暫く無関心でいきます。