カラオケ

日曜日に見た「功名が辻」・・・カブトかぶってる俳優の顔見て「なんでダチョウ倶楽部の上島出てるん、それも徳川家康役に?!」って思ってたらなーんと西田敏行でした。久しぶりに見たから・・・・来年はちゃんと欠かさず見ます。

こないだのカラオケ・・・・レンガさんが2曲歌って爆睡〜っその2曲は「これを聴かせたかった」という吉田拓郎の「花酔曲」と「制服」って曲。きっとマニアックなファンしか知らないのちゃうか?でもステキな曲でした。2曲歌って爆睡してるレンガさんをほっといて私はひたすら歌いました。キンキキッズメロディーからはじまりキャンディーズユーミン・聖子に明菜・・・そしたらねいきなり電源がブチって切れて画面は映らんは音でないはで1人パニックですよ。レンガさんおこしても爆睡中なもんで起きないしフロント電話しても出ないし・・・・寝ぼけたレンガさんをむりやり起こしてカクカクシカジカと説明したら「そらー機械も古い歌ばっか歌われていやんなったんちゃうか」と・・・・・(>_<)・・・やっと係りの人が来たけど原因不明で結局お部屋移動。かわった部屋はそりゃーすごくいいお部屋。15分サービス延長ってことで納得しちゃいましたがそこからはレンガさんも復活してアリス・長渕・甲斐バンド吉田拓郎メロディーを歌いまくり最後は拓郎が最初の奥さんとヂュエットした曲でしめました。
ああああああああ平和な夫婦・・・