夢を追うってステキです。おかめさんの息子っちステキ〜ファン1号になりました。(えっもう会員番号300番台でっか)
上方へ旅立ったなーんてすごい!「ためしてみー」と送り出したおかめさん!エライ!
よそ様のお子はなしてjこんなに行動力があるんだ!憧れます。
夢って大事やでー、今しかできないことやってみーと思う今日この頃・・・。
でもうちのぼんくらは未だ行く先みえず〜何がしたいのやら〜
さーて、今週末に迫ってきたぞ入学金そのたもろもろ払い込み期日。しらんからな!っと思いながらも気になってたりします。
ええかげんに仲直りしたら・・・・と言われますが・・・・・大人なげないとも思いますが・・・・・たったひとつ許せないんです。ケンカの成り行きにせよ「おまえなんかに・・・」って言葉が娘の口から出たから・・・・たったそれだけの言葉なんやけど私の中で消火されないんです。

ルナが土曜日に原因不明のビッコを引きだしてあわてて病院に行ってレントゲン撮って貰ったけど骨は大丈夫みたいっていわれた。たぶん捻挫らしいです。ルナも痛がってますが私も8770円は痛い!ルナちゃん体重40㎏だからな〜またダイエットはじめなきゃー。