押尾コータローライブと脳検査

先日、コータローさんのライブに行きました。もっちろーんレンガさんとです。
前に座席が「前から5列めだー」って書いたけど、なっなんと・・・まさか・・・えええええええええ〜うそー(もうええから!)後ろから5列目でした〜(>_<)
確かに1階5列って表示だった・・・・誰しも前からって思うよねー、・・・会場について「まさか後ろからってことはないよねー」なーんて冗談言ったらほんまに後ろからでした。(ギャフンッ)

でもライブはとってもよかったっすー、最高!すごい!めちゃくちゃ楽しくて押尾ちゃんの人柄もよくてけっして上手くはないトークもおもしろくて・・もちろんギターの腕は素人の私でさえもすごい!っておもえる程でした。1人で弾いてるのに色んなバージョンやってるから後ろに誰か隠れてるんちゃうん?と思うくらいで、聞かせるし遊んでくれるし大満足でした。
ひとつツッコミいれるとしたら、「1人、太陽に吠えろ」・・・・ジーパン刑事は胸じゃなく腹を撃たれたんじゃなかったっすか〜・・・それとボスが「走れゴリさん」ってあんまりいわんかった。ゴリさんは走りません。それを言うなら「走れジーパン!」「走れマカロニ」「走れラガー」ではないでしょうかね〜。リアルタイム世代なもんでちょいと気になりましたです。

レンガさんも何度も双眼鏡で押尾さんの手元見てました。私は違う意味で手元みてました。私って手、指フェチなんざんす。
細く長い指大好きです。それと楽器弾いてる指が大好きなんです〜


そうそう伸び伸びになっていた脳の検査にもこないだいってきた。
テレビドラマで見るような脳の写真みながら説明を受けた。
Dr「うううううううううんこれといって問題はみあたらないですね」
タコ「・・・・そうですか、先生主人がボケが始まってないか聞いてこいっていうんですけど・・・」
Dr「アッハッハッ酷いこと言いますねアッハッハッ〜大丈夫です、脳は若いです。」
タコ「そッそうですか〜最近物忘れひどくて・・・」
Dr「問題ないです。シビレは他の原因を考えた方がいいでしょう」

脳は若いだってさ〜まっ異常なしってことで一安心です。
次はマンモグラフィーを受けないと・・・痛いらしい!