アンフェア the movie

昨日見てきました〜「アンフェア the movie
もう待ちきれなくて取りあえず見てきたのです。でもまだ見てない人のために答えは教えちゃだめなんだよね〜でも言いたい!思いっきり叫びたい〜〜〜だから・・・・・・・知りたくない人は見ないでね。ちょいと叫ばんとストレスたまるもん。
ネタバレありますんでここよりはご慎重に!



(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!叫びます〜

ちょっと〜これって最終章じゃなかったのか〜〜〜〜まだ続きそうじゃんか!
納得いかん場面多々あるんやけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レンガさんは犯人はきっと「薫ちゃんや」と思っていた。でも私・・・・・それって簡単すぎるし・・・・・・で
途中から裏切り者わかっちゃいました。でもね薫ちゃんも怪しい!機密書類の存在を雪平が捜査してることを知ってるし上層部となんか関係あるのでは・・・それにバンバン容赦なく撃ちまくってるのに死んでなかったし・・・柏木の事を気にしていたし。三上薫は射撃の腕もいい。だからもしこれが最終章でなくテレビに戻って完結編をするならそん時は三上が犯人かな〜
今回の犯人は「やっぱりね」って感じでした。テレビで「犯人が安藤!」ってわかったときの様な感動は無かった。
今回、父親役の香川照之さんが出演してなかったからなんかもの足りん。ナリナリはいいお仕事しましたね。

ああああああああああ〜あせっかく見に行ったのになんか「うっぎゃーみたもんねー」っとウキウキした気持ちにならん。