ユニバでデート

昨日はゴルフが延期になったレンガさんとUSJに行ってきました。よく晴れて暑いのなんのって・・・・
一番に最新ライドの「ハリウッドドリームライド」?これに乗ろうというから泣く泣く列びました。若い子ばっかやろうと思っていたら、いや〜おばちゃんやおっちゃんも列んで居るではないか。これに安心した私・・・・・甘かった!ハイ乗りました感想は・・・・・・・・・・・・もうバリクソ怖い!降りたら涙目でした。走行中の音楽をセレクトするんやけど私は「コブクロ」の曲にしたんやけどそんなもん途中から聞いてるどころの騒ぎではない!「ギャーわーひゃーおおおおおおぎゃーきゃ〜」一度乗ってみなはれ怖いモンなくなりますから。降りた直後体はまだフワフワと浮いた感じで手はシビレもうヘナヘナ状態でした。(そのヨコを若い子らははしっておりましたが・・・)そのあとの「スパイダーマン・ザ・ライド」も「ジュラシックパーク・ザ・ライド」もへのカッパです。
ET・アドベンチャにも乗りました。おっちゃんとおばちゃんやから入場拒否されるかとドキドキしたけど無事通過。なまえは「ふぶき」「アラシ」にしてETが最後に名前呼んでくれるのを楽しみにして乗り込みました。(以前乗ったときレンガさんは自分の名前聞き損なったもんで再チャレンジしたのです)自転車型のライドも運良く一番前でとってもラッキーとおもってしまったわ。(いい年してますが・・・)

夕方もう一度ハリウッド・ドリームライド」に乗ろうというからしぶしぶ付いていったら運行休止になっていた。点検に時間がかかてるとかで再開の見込みはないと・・・・内心ホっとする私でした。
だってね今までに乗ったジェットコースターより何倍もこわかったもん。G感覚っていうのか戦闘機にのってるような感じ・・・乗ったことないですが・・あしが宙ぶらりんになってるせいでよけい怖い。でも一度は体験してみる価値有りです。

歳のせいかドリームライドの乗って頭に血が逆流したせいか、ほんまにバリクソ疲れてます。