ドラマと・・・

今回のドラマ・・・・今ちゃんと見てるのは「わたしたちの教科書」・・・これ結構すきです。管野美穂(字がわからん)の演技はすきです。内容もどうなってしまうの〜ってかんじで毎回楽しみにしています。「生徒諸君」これも見てますね〜。なんか懐かしい気分で見だした。ナッキーの先生編はあまりしらないけどマンガ読んでたもんね。内山理名ナッキー、あってると思うわ。元気一杯めげない、投げ出さない、ナッキーを熱演してると思う。出演してる男の子たちも注目株がたくさん居ます。特急田中3号は流し見です。聖君ががんばってるからと思ったけど鉄道興味ないし女性陣もあんまり可愛い子出てないし・・・。プロポーズ大作戦、これは山ピーが出てるから見てますがなんかテンポが行きつもどりつなんで辛気くさい。山ピーはかっこいいんですがね。孤独の賭け・・・・一応見てますが(私の教科書の裏番組)なんかねー主役二人が「悪」のイメージないからすごみがない。長谷川京子こんなに演技へただっけ?伊藤英明はやっぱ海猿のような体育会系のノリがいいのでは・・・。「食いタン2」今回飽きちゃってみてません。

でもでもですね、ちゃんと来週から食いタンみます。だってねー今回少年隊のミュージカルPLAYZONE'07にあの関ジャニ∞の内くんが復帰出演することになりました〜パチパチ〜
長かったね、ほんまに謹慎期間は今までのジュニアの中で一番長かった。やっと舞台に立てることになってファンも一安心だと思うわ。
復帰場所も少年隊の舞台ってのがまたいいではないですか〜、NEWSのメンバーでもあった内くんだからどこで復帰させるかが注目されてた。   エヘヘ今日で締め切りのこのミュージカル急きょ大阪公演にエントリーしてきました。1人なら我慢しようと思ってたけど「ヒガシ」ファンの友に連絡したら行こうって言ってくれたから・・・感謝感謝です。でもチケット高い!15000円・・・劇団四季よりたかいではないですか!もうちょっと値段設定考えてほしいですわ。     6月のエイトのコンサートは抽選漏れしたから結果よかったようなわるかったような・・・・・・。