雨です

なんだか肌寒い日です。朝から雷が鳴って地響きまでして・・・・・例によってルナは震えてます。毛がバッサバッサと抜けます。(怖がると抜ける)。
こんな雨なのに娘っちは車の卒検です。こないだもすごーい雨でした。またしても雨・・・・どうなることやら・・。

昨日実家に行って久しぶりにお母さんとランチした。帰りにスーパーに行ってなんやかんやと買って貰っちゃいました。「ラッキー」と喜んで帰る途中・・・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)交差点で不運は待っていた。
小さい交差点なんやけど、停止線より少し手前で停まって信号待ちしてたら猛スピードで左折してきた超大型観光バスが(信号がかわりかけやからあせってはった)すごいテクニックで左折してきた。まがれんのか?!ってマジ思ったほどデカイバス。曲がるには曲がってきたけどあと少しで当たりそうやから私のオデちゃんは左に寄ったのね。(後ろは車が停まってた)それでバスは「ありがとう〜」と手を挙げて去っていった・・・・しかーし・・・・・左に寄りすぎて補導に左下当たった!!(T_T)(T_T)ギョヘー目立つ所じゃないけどはげてるじゃんか!マジ気持ちへこんだわ。実家周辺って鬼門やろかなー。前もこの愛車オデちゃんを買って1ヶ月も経ってないのに実家に行ったときに電信柱と勝負してしもたし(負けた)修理代12万も払ったし・・・。きっと鬼門なんだ!


今娘っちが帰ってきた・・・・・・・
「おめでとう〜」受かったそうです。やれやれ・・・・次は娘っちの車探ししなあかん。
誰か軽の黒「ワゴンR」か「ライフ」かあと忘れた・・・・譲ってくれないでしょうか〜。