定期検診

って言っても妊婦さんではないです。(あたりまえじゃー!)1年に1回の子宮検診に行ってきました。疲れました。
待ち時間長くって・・・・本は読み終わり、爆睡しながらやっとこさ終わってかえってきたら3時ですがな・・・・。
子宮筋腫で「動脈塞栓術」って治療をして完治してから8年。当時珍しかったこの治療法もやっと日の目を浴びてきたみたいです。でも治療費が高くなったそうな・・・当時はほけん適応だったのに今は保健適応外らしい。せっっかく画期的な治療法なのにね。
今年も子宮は元気でした。ついでに癌検査もして・・・・ほっこりこりこりです。


先日少年隊のプレゾンに申し込んで電話で当落確認したら「お席をご準備できました」って・・・・喜んでいたのに後日封筒がきてS申し込んだのにA席だって!こっれてどうよ。
Sじゃなかったらいらないってしたはずじゃん、一般でがんばるつもりやったから・・・・ちッA席だから差額返金は郵便局にいかなきゃならん。
いつも思うけどジャニーズのチケットの受付方ちょっとひどいと思うわ。
先にお金ふりこまなくちゃならんし抽選はずれたらわざわざ郵便局にいかなきゃならんし・・・手数料引かれるし・・。
希望日指定しても違う日に回されるし・・・・・。
多くのファンは若い子なのに抽選してあたってから振り込みにしてほしいわ。
くっそーA席って2階席ですやん。13000円もするのにー。