やってしもた

またしても最終回を見逃してしもた!それも毎回楽しみにしてた「時効警察」ぎゃーどないしまひょー。
誰がビデオとってないわな・・・・。(-_-;)グスン・・・再放送いつやるんでしょう。
なぜ忘れる!このオバカ〜

今回のドラマなんやかんやいいながら終わりに近づきました。
楽しみにしてるのは「私たちの教科書」「生徒諸君」「プロポーズ大作戦」、「私たちの教科書」は菅野美穂の淡々とした演技がいいです。「生徒諸君」は内山理名の元気でまっすぐなナッキーにエールを送りつつイケメン達をチェック。
プロポーズ大作戦」は内容的にはピンと来てませんがひたすら山pがカッコいいっていうか可愛いのです。このドラマみるまで榮倉奈々ちゃんは可愛いとかって思わなかったけど「かわいいじゃん」って思って見てます。岳君とのかけあいも漫才みたいでかわいいです。

そうそうやっぱ最近みんな若くて結婚するの流行なんすか?
宮崎あおいが結婚したのはびっくりした。21歳だよ〜それも売れっ子っていうか注目度の高い子だよー。
でもお相手が高岡蒼佑君だからもっとビックリしてしまった。かねてからの噂なんてしらんかったからさ・・・
21で7年越しって・・・・・・
でも高岡君は結構硬派な考えもってるっていうか、前にブログを読んだとき恋愛にかんする自分の考え方みたいなのを書いていて「へ〜そうんなんだ・・この考え方すきやわー」って思ったことがあった。
若い二人やけど地に足がついていていいです。
高岡君って小栗旬君のからみでしったんやけど、よくよく顔見たら「東京タワー」(テレビ版)に出てて、いつもおばちゃんのごはんを一杯食べてた人でした(気ずくの遅いって)。宮崎あおいの方が注目度大きいけど着実に俳優として成長してる彼だから格差婚なんていいたくない。これからが楽しみな二人です。
高岡君に塚本君・・・おぐちゃんのまわりで結婚ばやり・・・・でもおぐちゃんはまだまだですよ!