うわ〜んショック!

もうフラフラです。まだビリーはやっていません。
さっきHDDを整理しようとチャプター編集ちゅーもんをやってたら、なーなッなんといきなりディスクに異常が発生しましたって!
そんでもって撮りダめしたリストを見ようとしたら「えええええええええええええええええええええええ!!」ないです。消えてる!
うそ〜うそ〜まだみてないのあるのにー。オグちゃんのもエイトのもいやーんまだ見てないのにー。どないしてくれるねん。○芝ー。
一週間まえにドライブ交換してもらったとこやで!今度はHDDかいな(-_-;)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
もうショックでお腹までいたいわ。
もう泣いてます。新番組もせっかくCMカットしたのもなんもかんも無くなってます。
問い合わせの電話したら初期化してくれってさ・・・・・。消えた物は諦めてくれってさ・・・。蒸すめっちも「花君」「ライフ」まだみてなかったのにー。「仕事人」もああああああああ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)あッレンガさんの「ゴルフ」もきえてますだにー。

もう絶対○芝買わん!半年もつかってないのに・・・・。やっぱパナにしとくべきやった。
このショックから当分立ち直れないわー。
お宝オグちゃんも編集してあったのにー、誰か助けて〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
苦労してゲットしたのにー。今朝のめざまし体操もーおじゃんじゃー。
チャプター編集は頻繁にしたら故障のもとって・・・・・もっと早く言ってよね。っていうかそんなことどこにも書いてないじゃん。
もう寝こみそうだよ。