少年隊ありがとう〜

プレゾンの興奮が冷めないでいるものの、くっきりはっきり覚えていないんですよ。
双眼鏡はずーっと内君を追って見てました。お芝居の途中でかっちゃんにアドリブでふられたときのちょっとこまったアタフタした顔が無邪気でした。そしてフィナーレの時やっと少し笑顔がみれた。
こないだの付け足し・・・っていうか思い出しながらもう1回リピートです。
2幕でテレビでも映っていた謝罪の言葉を言ってる彼の一言一言聞き漏らすまいと会場はシーンとしずまりかえゆっくり内君が話す言葉を聞いた。あちこちですすり泣く声が聞こえました。
テレビでは横に草野君が居たように思ったのですがこの舞台では内君1人で一言一言かみしめるようにいった。滝沢君にもお礼を言いメンバーの「錦戸亮、いつもいつも迷惑ばかり掛けてごめんな・・・」って思わず会場に亮ちゃんがいるのかと思った。
プレゾンの内容も親子愛がテーマでその流れから内君の出来事にうまく構成されていた。ニッキが「両親や沢山の人の気持ちを裏切り傷つけ自分までも傷ついたのはだれでもないオマエだ内博貴!」って言ったときお芝居から現実に呼び戻された。そして内君が迷惑をかけた人たちに謝罪し復帰できるチャンスをあたえてくれた人たちに感謝しこれから未來に向けてがんばることを誓いました。ほんと少年隊は時に叱咤しながらも手をさしのべて「もう一度チャンスを与えてやってください」と言ってくれました。「人は未來に向けて変われるんだから」って。もう号泣だよ〜化粧ハゲハゲ〜

プレゾンという少年隊にとって大事な舞台に内君たちの復帰の場としてチャンスをあたえてくれはったことにほんまに感謝です。

明日でプレゾンが終わる、ジャニさんこの後どう考えてはるんでしょう。