あ〜やっぱり美形だー内君!

昨日は昔のお仕事仲間のまっさんと少年隊の「プレゾン」に行ってきた。もちろーn私のお目当てはこの舞台で復帰した内君です。やっぱ美形です。美しい〜3年ぶり?やっと会えたやっと・・・長い謹慎でした。ホントに少年隊には感謝です。うやむやに復帰するんじゃなく関ジャニの舞台でもなく、NEWSの舞台でもないこの先輩たちの舞台で復帰できたこと・・・ほんとに良かったし二つのグループのファンにとってもわだかまりなくこの日を待つことができたと思う。1幕で内君が出てきたときは「ああああよかったな〜ほんとによかったな〜」とウルウルなんか親戚のおばちゃんみたい心境でした。2幕で1人謝罪や感謝の気持ちをしゃべってる内君をみて私の周り(2階席)みんな号泣でした。「たくさんの人を傷つけ自分も傷ついたのはだれでもないお前なんだ!ウチヒロキー!」ってニシキに言われたとき(記憶が曖昧でこんなかんじ・・アバウト)現実に呼び戻された。そして内君の言葉・・・・毎日舞台で同じように言ってるんだろうけど何十回何百回言ってもこれからも今の気持ちを忘れないでほしい。君を応援してきて復帰の日まで諦めずまちつずけたファンのためにも・・・。舞台に立てた喜びセリフを言える喜びを。

ジャニさん、内君をエイトに戻してあげて欲しいです。

久しぶりのジャニ関連のライブに行ったけど今回は年齢層広かった〜さすが「少年隊」。ラストの曲は「君だけに」ひゃー懐かしいかった〜・・・
せっかく行ったからパンフと内君の写真かっちゃいました(ミーハーです、全く)パンフ3000円はちーっと高い!チケットも高かった。A席に回されちゃっても13000円ですぞー、・・・・。
グッズを買うときに列ぶんだけど「おみくじ」なるものを発見。「なんやあれ?」「おみくじって・・何かくれるんか?」「なんかくれるんなら当て物でしょう」ってな会話をまっさんとしていたら前に列んでいたお姉さんが「出演者の名前が入った大吉とか書いてある本物仕様のおみくじなんです」って教えてくれました。「ほほ〜」とおばちゃん二人そのおみくじを100円だして引きました。
出てきた名前はMADのメンバーやったからおばちゃん二人は「???」でした。そしたらさっきのお姉ちゃんが「あの厚かましいですがかえていただけないでしょうか」と・・・心優しきおばちゃんは「いいよ〜」とあっさり交換しました。
すごーく礼儀正しいお姉ちゃんでした。

京唄子さんがみにきてましたな〜ポテチン。