おくればせながら・・・・

今頃Dr.コトーにはまっています。なんでかリアルタイムに見なかったんだよねー。今再放送をやっていてなにげに見てしまって以来「次回どうなんの」ってなかんじで待ち遠しい。遅れてますな〜・・。蒼井優ちゃんがいい〜なんか控えめな中にも真の強そうな凛としたかんじが良いです。ケバケバした化粧もしてないのは役のせいだけじゃないし、とても良いです。顔ちっこいね〜・・どっちかといえばコトー先生の風貌は私好みではないけどなんか「命」とか「人生」を考えちゃうドラマです。近所のリコちゃんたちがワイノワイノ言ってたのがようやく解ったわ〜。

おおおーっと今日は内君の誕生日ですよー。21歳かな・・・ガンバレー!内博貴そしておめでとう〜


昨日レンガさんとゴルフショップに行った。1ヶ月くらい前からゴルフやっとはじめました。もう10年以上も前にゴルフバックセット買って貰いながらほったらかしてまして〜(だってね私が買ってって言うたんちゃうもん)何時のまにかゴルフバックがネコちゃんのつめとぎになってしまった。(>_<)
そんななーんも興味無かった私ですがさんちゃんが始めたのを聞きやってみるべか〜と思い、重い体じゃなくて思い腰をあげたってもんです。
おうちで夕方球うちしたりするんやけど・・・練習嫌いな私ゆえ雨が降ってはよろこんでたりー・・・。

昨日はウエアーと靴を買いに行くぞっていうもんやから・・・付いていきました。案の定小さいサイズしかないじゃん!えらぶどころじゃありません、着れるの探すのに苦労した。なんか私よりもレンガさんがはりきっておりました。
こないだショートコースに連れて行って貰ったけど、意外と楽しかった。池にボールははめるし芝はめくれるわで笑い転げてました。でもショートコース歩いただけで終わる頃には足が吊りました。運動不足まるわかりー。

早くさんちゃんたちと回れるようになりたいな〜きっとサンチャンは飛ばしやなんやろうな〜。