去年の今頃

あああもー1年たつんだ〜去年の今日、私とレンガさんとゆみっち夫妻とアラブサイキ夫妻は静岡のつま恋にいたのだ〜もう1年なんだ〜(感慨深げ)
あの日以来私は当時60歳の拓郎の歌に惚れてしまいました〜そして今年また拓郎に会いに行くはずなんやけど・・・・その拓郎は今お休み中。どうか元気になって歌を聴かせてください。あせって治す事ナイです。ゆっくりじっくり病気を治してください。歌える日まで待っていますから。(その間は若い人見てもえ〜としとりますから)


こないだ少年隊のプレゾンを見に行った時、まっさんに言われた。「ねえたこさん、ジャニーズ好きで小栗君のファンでG様もまーいいとしてなんで?なんで拓郎に飛ぶかな〜?わからんその趣味の広さ}って言われてしまったさ。
私かてなんで?!っていわれても解らんのです。でもいいものはいいんさもーん、・・・・。


カリギュラ」のチケット確保にサンチャンとおしるこちゃんにも協力をお願いした。最後の日まで頑張る〜