またしても「カリギュラ」

5連敗です〜こうなりゃーヤケクソの領域です。eプラス2次先行もあえなく撃沈・・・・さんちゃんも・・・・・
日曜の10時の一般発売に賭けるしかないのだ!
皆さま宜しくお願いします〜。息子っちもたたき起こして手伝って貰うつもり。
もしお暇な心優しきお方いっらしゃいましたらお力お貸し下さいね。

ぴあとローソンとCNとeプラス・・・・どれが繋がりやすいんやろうな〜。


今日から娘っちが学校でした。やっとこさ後期の始まり。昨日は授業料払いに行ってきました。もう貧乏です、宝くじも買えません。
今朝は4時半起き〜・・・・・・息子っちのこれからのお話合いを朝からするためがんばって起きました。
11月からは駐車場代も頂きます。車の保険代も自分で払って貰います。もう一チョまえの大人なんだから私達のお役目はすみました。
あとは1人でも生きていけるように見守るだけです。もう差し出すスネはナイです。

うううううううううそれにしても眠いよー。
寝たらきっと電話かけまくってる夢みるやろうな〜・・・・。