昨日も・・・撃沈〜カリギュラ

オグリンの「カリギュラ」がまたまた遠のいた〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
昨日は最後の望みの一般発売日でした。
さんちゃん・おしるこちゃん・そしてまりりんまでもが協力してくれたのに〜・・・・・・クッソー(はしたない!)負けるもんか〜(ってもう負けてますから6連敗)勝つまでは!

でも惜しかったんだよ・私はネット担当やったんだけど、決済ってとこまで行けて「オーッシャー!」と思って次へを押したら・・・・・完売」しましたってーなーんーでーそれってタッチの差ってこと?いんや鼻の差に違いない。
しかたないからヤ○オ○みたらもうーむかつくわ〜一杯出てんのー、それもみんな倍以上の値がついてますがな(-_-;)・・・・
買えまへそんな高いモン、こないだむすめっちの授業料はらったばっかやし〜・・・・・・・
なんかないんでしょうかね〜諦めたくないしな〜


昨日って悪い日だったのかな?チケットは取れないし格子戸に指挟んで血豆できるし・・もう一つあったけど忘れた(>_<)


今日は今日でなんかバタバタした1日でした。
学校に「名古屋帯」を持っていくと急に言うもんやから・・(少しまえに聞いていたような^^;)あわてて探したけどもってないわよー。
さんちゃんに「名古屋帯」ってどんなん?とメール入れ教えてもらったけど、やっぱ持ってない。実家に電話したらありやした〜・・「ああああーよかった〜」
「帯と白いゴムがいる」っていうんやけど・・・白いゴムって?はん?「白いゴムって何よ」って聞いても「白いゴムやん」って・・家にあった通称「パンツのゴム」を見せたら「あ〜それそれ」って・・・最初からパンツのゴムって言えばいいのに・・・・・(^_^;)
??最近のパンツって白いゴム通ってないわな(^_^;)・・・「やっぱ白いゴム」か。