何かと忙しく

日記・・おサボリしてましたです。
新番組も始まりかけてます。まだHDDの整理が出来ていない!あれもこれもやらなくちゃいけないことは山ほどありますが〜
未だにHDDはまた壊れるんちゃうかい・・と怖々使ってるせいではかどらん。

ゆみっちに拓郎のビデオ返さなあかん・・・・あと半分・・・ごめーんゆみっちー
拓郎もツアー再開でホッとした。無理はしないでね、若くないんやから!
11月のお席はどのへんでしょうか?去年は最後尾でした。でも聞けるだけで嬉しかった。
今年もお席なんてどこでもいいのだー。

でも、しかし、「カリギュラ」はそうはいかん。近くで見たい!、見たい!みたーい。しかしいまだチケットないですが・・・・。
毎夜PCと戦っております。今夜こそ!

レンガさんは「イカ釣り」に出かけました。(頼むからイカだけ釣れますように〜)
他のお魚があるとまた出刃包丁で指切りそうやもんな・・。こないだは切ったと言うより「ささった」って感じで親指ケガしました。


明日はカットに行って明後日は「コブクロ」と他ミュージシャンの出るイベントに行きます。
お母さんを連れての小旅行の計画がまだ進んでないし・・・・「カリギュラ」チケットまだ取れてないし・・・・娘っちの学校にいかなくちゃあかんし・・・・法事のこともまだしてないし・・

世間じゃもう紅白歌合戦のこと話してるし・・・・のんびりしてる場合じゃなくなってきたかんじ。