大漁

昨日の釣果です。
イカ・・60匹  タイ・・5匹 イサキ1匹・・さわら2匹・・シーラ1匹でした〜。
ご近所におすそ分けして・・親にも配り知り合いにも配りました。
イサキはお刺身、さわらはタタキにしてイカもお造りです。
当分の食料確保ですね。

明日はいよいよ「風に吹かれて」のライブにいってきまーす。
お席はピクニックエリアだから双眼鏡いる。娘っちに「遠いからみえないよー、でも初コブクロやー」と言ったら「別にいいやんコブクロやろ・・顔見えんでも歌きけるんやし」・・・・どーういう意味でしょう。

座布団は去年の「つま恋」の時にもらったのを持っていこう〜おやつも買ったしチューハイも冷やしたし・・・なんか遠足の前夜って感じです。