クローズZERO 

見てきました〜見てきました〜って言ってもこないだの水曜日です。
なんとまー長いこと日記サボってましたがな〜いかんいかん。

公開から4日めだったにもかかわらず結構な人でした。夜の一番遅い時間にいったのだけど、男の子も多い、若い女の子」もカップルも多かった。そんな中におばちゃん3人、ど真ん中のいちばん良いお席に陣取って見ました。おばちゃんの姿は夜遅いせいか他にはみあたらんかった。
っで映画ですが、ぎゃほーもうマジ小栗旬のための映画とでも言いましょうか、どこをとってもカッコイイのだ。
相手をたたきのめすシーンもカッコいいんだけど、ボコボコになぐられた時のアゴからのどのライインがまたなんとも言えないくらいセクシーなのだ。たまらん、たまらん。(ギャーマニアック)っやばいくらいかっこいい。もうひとつお気に入りはタバコ持つ時の長い指!たまらん!指&手フェチの私の目は指に釘付けだよ〜(かなり危ない・・私)
あの学ランも似合ってる。あーいう着方の人好きやわ〜背が高いから似合うんだよね。
さんちゃんは山田孝之もよかったって言ってた。そうそうあの半開きの眠そうなっていうか座った目が印象的。貧乏キャラもサラっと「貧乏人は強い」って言ってのける憎めんキャラでした。
パンを拾って食べた・・・・そんなに貧乏なのか・・・今までの山田孝之のイメージが良い意味で壊れてなんかよかったわ。

パンフレットが売り切れ〜・・・・・ちゃんと用意しといてよ!
土曜日に違う映画館にもパンフ求めて行ってみた。でもそこも売り切れ〜
こうなるとますます欲しくなるのが人間ってもんで・・・・・

娘っちが「クローズ見たいな〜」っていうから「良かったよ〜バリ小栗くんかっこいいんやから」って言っときました。カレシが「原作読んでるから映画みたらがっかりするやろから行かへん」って言ったらしい。
「だーかーら原作とちごてオリジナルストーリなんやで!坊屋春道はでてないの!ちゃんと言うといて!」って言っておきました。

でも乱闘シーンは肩に力はいって見てたから見終わったときはなんでか疲れてました。
帰りの私の運転・・・・あぶね〜なんかテンション上がって「かかってこいよ〜」状態でした。