就職説明会

娘っちの学校の就職説明会に行ってきた。まだ入学して半年ちょっとすぎたくらいやのに・・・・いんやこれって普通らしい。
2回生になったら就職活動早々に始めるらしい。でも・・・・でもです。うちのお嬢は卒業出来るんでしょうかね〜。今でも出席日数が危ない科目があるっていうのに(-_-;)       は〜ぁため息でるわ。

今夜は1人〜ラリラリ〜レンガさんは釣りに行ってます。
さっきメールで大漁だ〜と・・・・・・。(イカだけでいいのにな・・・・)
1人なもんでなーんもご飯作ってないっす。そこいらのものですませちゃいましてのーんびりグータラに過ごします。

今日久しぶりの電車で目に付いたこと・・・・・・カップルが何組かいたんやけどその殆どが彼の方が彼女のバックを持っている。これってなんで?重たい荷物持つとかわ普通やん、でも最近の男の子って彼女のバックまでもつんかい?なんの為に??いゃ〜わかりまへん。

こないだから書こうと思ったネタをすぐ忘れてしまう。物忘れが激しいよ、まったく。(-_-;)

嵐山のジャニーズショップに姪を連れていったんやけど、めっちゃ期待はずれ!昔行ったときはもっと色んなグッズがあったと思っていたけど・・・・・今回「はぁ〜こんだけ〜」って感じでした。おまけに斗真君(生田斗真)の写真なんて全くないし!ソレよりもなんなんだーあのスタッフの愛想のなさわ!・・・・忙しいから?はぁ〜あんなんが忙しいしっていうならやめっちまえ〜!
造り笑いなんていらんけどもうちょっとなんとかならんの?!客商売ですぞあんた!相手が子供であろうが年寄りであろうがお客なんだよー。横柄すぎるよ嵐山のスタッフ!斗真君の写真を頼まれてきてるからちゃんと列んでレジで聞いたさ、なんで無いのかの質問もいつ頃入ってくるとかの質問も、めんどくさそうに「ナイです」「ハイ次の方・・・・」ってわからんのなら「申し訳ありませんがわかりかねます」とかなんとか言ってよ。
ああああああああああ〜ぁすっとした〜ちょっと勘違いのバイトさん次に行ったときは言わせて貰うからね。