金欠

なんだか物いりです。どうしていっぺんに重なるんでしょう。
拓郎のアルバムがやっとこさ12/28日出るとのお知らせをゆみっちよりいただきました。
うひゃーやっとこだーっと喜んだのもつかの間・・・・・ちょいとがっかり・・・・だってね、今年のツアーが病気の為中止になった。でも諦めきれないからツアーブックだけでも買おうとネットで注文した訳よ。送料になんと1000円もかかって3500円+1000円=4500円もした。まーそれは良いの、納得して注文したんだから。でもねアルバムにDVDが付く・・・これも見たい・・・ほいでこないだ買ったツアーブック(雑文集)が再編集して付くって・・・・・。それで5800円やったか5300円やったか・・。
ええええええええええええええええって感じですよ、まったく。再編集っていってもそんなにかわりっこナイでしょう。それじゃ先に買ったあの雑文集はなんなのさー・・・・。拓郎のファンですがなんでもイエスマンではナイです。怒ってます。

コブクロのアルバムも出る。最近はまってしまってますから早く聞きたいんです。いつもなにげに聞いてきたけど、ベストアルバム聞いてはまりました。(なんでもよくはまるんです)
お気に入りの曲は「Million Films」「miss YOU」です。Million Filmsの2番は特に好きです。胸がキュンてなるんだよー。一回聞いてみてくだされ。

小栗君の「カリギュラ」・・・チケットゲットしたもんね〜もう死にものぐるいに頑張りましたから〜ああ〜待ち遠しい。
初のタイトルロールだから記念にキーホルダー(1500円)も買ってこようと思います。もちろんパンフも。
今いろんなところで「カリギュラ」を目、耳にしてしまうんだけどなるべくなら真っ白な状態で行きたい、だから今はがまんがまんな毎日です。
ラジオでオグリンが言ったことに対していろいろ言われてるけど、今はいいじゃないですか「カリギュラモード」にはいってるんやからしゃーないわって思います。まッなんでもイエスマンではないけど今はいいじゃんって思うし、彼の番組で気心しれたナリ君がいたから今の正直な気持ちがでたんだろうなって位に思ってる。皇帝をを終えたあとはまたちがった事を言うかもだし・・・・。今は無事大役を終えることを祈るだけです。

情熱大陸見ました。それにしてもよく煙草すうね〜。
番組の中で「カリスマ」って言葉が記者さんのほうからでたけど、これは違うと思うわ。
彼は「カリスマ的存在」っていうのとはちょっと違うと思うんやけど。
カリスマ性をもった人って・・・・やっぱ「Gackt」様だと思いますが・・・・。

番組見ていて「役に没頭させてあげたいな」って思ったわ。いつも時間に追われ自分を追い込み期待して待ってるファンに情けない自分を見せたくないって頑張る姿・・・なんか切なくなった。来週後編・・・・・絶対見るべし。


12月に法事が2件・・・・親戚ってめんどうやー。