誕生日でした〜

昨日はレンガさんの誕生日でした。
まえまえからプレゼントは何がいい?ってきいてたんやけど・・・・・昨日までに用意できなかった。(^_^;)
候補はゴルフクラブ・釣りようクーラーボックスだそうで結局ゴルフクラブは途中で買い換えるかもしれないからやめて、クーラーボックスなら壊れるまでずーっと使うってことでこちらにしはりました。
でも欲しい大きさの物は店頭にはないらしい。だからネットで探すことになりました。

いつもプレゼントに対して二人の意見は違う。レンガさんは欲しい物をちゃんと聞いてからプレゼントする派なんやけど・・・私は自分が貰うときは聞かれて指定するより相手が自分のことを考えて選んでくれた物のほうが嬉しいかナ。

昨日は娘っちが友達の誕生パーティでいないので1日前に3人で食事に行った。
その時初めて娘ッチの運転する車に乗ったんやけど〜・・・もーめっちゃ怖い!帰りはほろ酔いも冷や汗で酔いは冷めました。(-_-;)
娘っちの車やけど、「乗ってもいいよ〜」って言ってくれてます。なもんで乗りまくってますが日に日に若者仕様になってきてます。ハンドル太い〜運転しにくいわい・・・・。やたらぬいぐるみが車内に多い。気にイランのはフロントのとこに置かれたぬいぐるみ。フロントガラスに反射して見にくいしカーの度に右に左にと移動しまくり・・・・ミラーのとこのマスコットもユラユラと見にくいしー・・・。後部座席にでっかいクッション置いてるから荷物がのらん。・・・・でも小回りきくし駐車場はラクチンやしなんといってもガソリンレギュラーやし・・・
金欠娘っちのためガソリン満タンにしときました。