忙しいかった〜

昨日はお父さんの23回忌で朝から墓参り〜子供たちにも現地集合(お墓)でってことになっていたんやけど・・・・
おにいからの連絡で「今、墓に向かおうと思って走りだしたら〜当たられた!」って連絡、えええええええええっとうろたえましたがな私・・・。娘っちを先に実家に行かせ事故現場に向いまして〜実況見分タイヤ交換なんやかんやと・・・私は見てるだけ・・交通整理もした。左前がどえらいことになってましてタイヤに曲がったバンパーが食い込んでました。本人はケガもなく良かったです。相手も「自分が悪い」といってるんで穏やかな話をレンガさんがしていました。

その後法事に駆けつけお経を聞きながら娘っちは居眠り〜(-_-;)あとはみんなでご飯を食べ解散。そして次はレンガさんの実家に・・・。
おじいちゃんを見舞いおばあちゃんを伴ってお買い物。
ネコ砂やこたつ布団、洗剤など重い物や大きい物中心に買いまくりました。

なんかとってもいい嫁と娘をやってマジ疲れた〜



でもでもーウキウキウキー
今日は「カリギュラ」を見にいくのだ〜オグちゃんの演技も楽しみなのはもちろんやけど勝地涼くんも楽しみなんだよねー。

さんちゃんも仕事終わってから駆けつけるんやけど・・・間に合いますように!祈ってますです。