あわただしい

毎年12月ってなんか気ぜわしいけど今年っていつもにもまして忙しい・・・・。
なんか気持ちが落ち着かんのよね。

今週はおじいちゃんのMRIの結果がでて治療方法が決まる。それによっちゃ手術だし・・でもなんぼなんでも年末やし来年早々ってとこでしょうか・・・・その間をどうするよ!

近くのイルミネr−ションも24日までやし・・・・去年からの約束だし招待しないと・・・・借りてるビデオいまだDVDに移しきれてないし・・・・・・掃除は山済みやし・・・(いつものこっちゃ)・・・・こんなにこんなに気ぜわしいのに重大事件が発生した。
これって・・・・うッ言いたい・・・こらえるのに苦労する。・・・・穴でも掘って大声で叫びたい。
でもちゃんと決まってからにしよう。
ため息と希望となんかようわからん気持ち。

そうそう「カリギュラ」見にいってから日記かいてなかったっす。
ちゃんと見届けてきた。よくぞあんなに長いセリフ覚えたね!って思います。小栗くんも熱演でよかったですが他の役者もとっても良かったです。勝地くん・・・りりしくなったねー、真っ直ぐな青年役がぴったりだった。
途中からグイグイお芝居に引き込まれていって(最初は時々置いてきぼりにされてました・・)このカリギュラの狂気的横暴はどこまでするのよ〜っとハラハラしながら見入って・・・・・・携帯の音が鳴った・・「バカヤロウー誰やねん!アホ!」って思わずにいられないよ、せっかく「カリギュラ」の世界に入り込んでたのにーひゅ〜っと現実に戻ってしまったではないか!前幕でも2回マナー音が鳴った。
これってどうよ!役者さんに対しても失礼じゃん!

よくぞやりきったオグちゃんに拍手だよー24歳の彼が演じた「カリギュラ」は若く美しかったしとても魅力的だった。30歳くらいでもう一度この役やってほしいな・・・なーんて思って帰ってきた。

せっかくグッズを買おうと思っていたのに・・・・・・キーホルダー売り切れていた!これはめちゃ落ちこんだわ。売るほどあるっていってたじゃん!誰か大人買いしたんか・・。
パンフだけ買いました。

来年早々、wowowで「カリギュラ」するからもう一度しっかり見ておこう。


そだそだ・・「コブクロ」当選〜やったーやったーやったーマン!
さんちゃんと申し込んだけどさんちゃんはハズレ・・やっぱ激戦だよー。
1人2枚しか申し込めないってつらいよー。
これで来年「コブクロ」ツアー初参戦出来ますです。