新年あけてます。

2008年スタートしました。
今年も頑張りますって・・・何に・・・??
目標たててもな〜今年は無言実行ってことで・・。

密かな願いはコースに出たら130は切れますように。もっと跳びますように〜
痩せますように・・これって毎年願ってますが毎年リバウンドしてるからな・・あえて目標から外します。

不安なことは山ほどありますよー。
お嫁さんと仲良く慣れるでしょうか。ついこないだまで私がお嫁さんで(のんきな嫁ですが)お姑さんのグチを言いまくっていたのに、
なんかー微妙な心境ですよ、。

娘っちも無事に単位落とさず進級できるんでしょうかねー。
うちのお母さんの運転をいつ止めさせるのかもタイミングが難しい!
だってね、本人はまだまだ運転する気でいるし・・・・・でも実際一緒に乗って思ったモン。「怖い〜」って明らかに反応も遅いし・・・・もうちょい様子みてからにするけど70歳って微妙だよ。なんか規制ないのかな?

おにいもちゃんと一家の主としてやっていけるんやろうか??・・


やっぱ今年って覚悟しなあかん年になりそうやな!