風邪ひいてまんねん・・・。

正月早々にレンガさんが風邪をひき、とうとう私も風邪をひいてしまった。もう咳はでるわ、鼻はでるわでしんどいですー。
明日「音楽劇」を見に大阪までいくんやけど・・・・心配だ〜咳がでてとまらんかったらどうしよう〜。
お医者さんには行ってない。お金ないから・・・っていうより胸をはだけるんがいやなんだもーん。
市販の咳止め飲んでるけど・・・収まらん。
ここ2.3日食欲もなくてヨーグルトとアイスしか食べてないからちょっっと顔が痩せた?・・・気のせいやろうな。きっと。

熱はないのだ、これが熱でも出てたら大手をふって朝寝、昼寝、夜寝とぞーっと冬眠しとくんやけど・・・。熱がないなら働け!っとレンガのあ○が言います。

バーゲンに行く気力もなく・・・・・
しかし着る服もないからやっぱり残り物バーゲンには行くしかない!
スニーカーもパンプスも破れたしスーツもかわんならん・・・。ジーパンも、バッグも・・・・・。