胸キュン

最近ドラマがどんどん最終回を迎えてもうみるものが無くなった〜・・一昨日は「プロポーズ大作戦SP」をみた。
やっぱ山pはかっくいいわ〜大好きです!このSPは前のドラマのその後だったけどとっても満足の行く終わり方でした。
いゃ〜カック良い子はいつでもかっくいいのだ!ってつくづく思った。昔なら相手役はもちろん自分を想定したりして胸キュンしてたけど、もうこの年にもなるとさすがにね・・・・・いつしか親目線なんだよー・・・かなしィ〜・・・

私の好きなシュチュエーションの中に不意にパッっと抱きしめられるってのがある。これ・・とっても好きなんです。
今回の「プロポーズ大作戦」にも山pが長澤まさみをパっと引き寄せて抱きしめる場面があってー、とっても胸がキュンキュンした。「鹿男あおによし」にも最終回そんな場面があった。玉木宏綾瀬はるかをパっと・・・・ウギャー好きなんですこんな感じが・・・

そうそう「薔薇のない花屋」の最終回・・・・ランキングは1位でしたが・・・・・なんかもひとつって感じ・・・。
つっこみいれたくなりました。みおのお父さん生きてました、すんごい難しい手術で途中のアクシデントにも無事生還・・・うううううううう^^^ん、ドラマドラマしすぎてないっすか?、それに頭の手術だったら髪の毛はそるんじゃないんでしょうか?今はそらなくてもいいんすか?初回の勢いは回を重ねるごとにっていうか院長先生がいい人になってからいまいち面白くなくなったっていうか「名もなき戦士」の扱いがベールにつつまれたままのような幼いときの英治のことがイマイチ見えてこない・・・舜の存在っていうかあつかいも雑なような・・・お姫様抱っこっでキス・・子供と親の見てる前でか〜・・・ってちょっと不完全燃焼気味な私です。うちのレンガさんは竹内結子が「こっちにこないで、お化粧してないんだから」って言ったセリフに反応・・・振り向いた彼女に「なーんやしっかり厚化粧してるやないか!」とご立腹。

新ドラマもたのしみだわ〜・・・そうそう「篤姫」なんですが、なんか朝ドラのノリではないっすか〜。去年はかかさず美てたけど今回はみたり見なかったり・・・・


新ドラマ始まるまでディスクを整理しとかなくちゃね。