飲み会

昨夜はひさしぶりーにお友達と飲み会しました。大笑いしたりグチったり落ちこんだりと話も盛りだくさんであっという間に時間が来てました。私たち3人ぐみで盛り上がってたら、となりのグループのおばちゃんがフっと気づけば顔だけこっちに入ってるんです。クビを台の上に乗せてこちら向いて話聞いてるんです。この光景なんか怖い〜首がこっち向いてるんだよ・・・・。こぇ〜

毎月一回の会合だけどたまりに溜まったグチとか悩み聞いてもらってぶっちゃけて・・・・これがあるから明日からも頑張ろうって思えます。ありがとうです。ほんまに・・・。

桜・・・ちってます、散ってます。花吹雪みたいになってます。なんだか桜餅食べたいな・・ヨモギ団子もいやまて・・やっぱみたらし団子でしょう。

今日はやたら眠いです。ぼーっとしてます。いつも以上にぼーっとしてます。