新ドラマ

今期のドラマほぼ全部見ました。結構いいんではないっすか〜・・。「ラストフレンズ」は娘っちも見てます。上野樹里ちゃんがかわゆいです。短く切った髪も似合ってます。なんかドラマの展開は「こうなるんちゃうん・・・」って感じで見てます。「アラフォー」もなかなかいいんではないっすか〜「ROOKIES」の佐藤隆太くん頑張ってます。とってもこの教師役があってるやん。こんな熱血先生大好きです。今時いませんが・・・・・。ほほいでもって生徒役も個性豊だし演技も出来る子つかってるし学園物すきなんで◎です。小出恵介くん、も中尾くんもいいですね〜イッチーもひさしぶりーってかんじで良いです。映画「クローズ」メンバーも出ていて、最初気づかず最後の名前出るとこみていて「やべきょうすけ」ってあるやん!「えええーどこにーでてたん?」ってもう一回見直しました。出てました〜ジャージ姿のやべさん・・・あんまり映らんかったけど。
ほいから「ごくせん」・・・・生瀬さんはやっぱ面白いわ!・・いやいやイケメンたちは・・・ううううううううううんなんだか微妙なかんじです。春馬くんはなんかー好青年ってのが抜けきらんのですわ。なんてったって「白石ちゃん」なんだもーん。高木くんは・・・・微妙なんです。亀の路線ねらってます?話の筋は同じなのね・・・ひったくり事件でなんやかんやで・・・・ひったくられるOLさんが前回の人と同じってのはパロディーと思えば良いんでしょうけど、これからの話の持っていき方が注目だよね。周りをかためる3Dの生徒・・・みんな同じ感じにみえちゃいました。その中に若葉竜也だっけ?この子はちゃんと演技できるこのはず。他のドラマに出てたし3Dの生徒の中でどんな存在感だすのか楽しみですな〜

「おせん」・・蒼井優ちゃんにぴったりの役ですね。内くんがでるんでみます。「ホカベン」・・これ期待以上でした。今夜もみます。「絶対彼氏」は一応みときます。