Mother’s Day

昨日は毎年やってくる母の日でした。一喜一憂って言葉がどうにもあてはまる日です。
娘っちは朝からバイトでした。帰宅後ダダダーっと走ってきて「お母さんいつもありがとう!」ってケーキを買ってきてくれました。
ま〜気持ちは嬉しいですから喜んでいただきました。
お兄ちゃん夫婦からは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なし!なしです。なしかよ〜
あ〜そうかいな・・そうかいなっと少々がっかりしたような予想通りっちゅうか・・・まっこんなもんですか、って感じです。
ひがみっぽい私です。ピーターラビットのベビー靴下なんぞを買ってしまっている自分にむかついてます。


自分の親にはパジャマを贈りました。毎年恒例のパジャマです。母の日はパジャマって決めてます。考えるの面倒ってのもあるけどうちの母親はよく旅行にでかけるので私が贈ったパジャマをもっていって「これ娘からのプレゼントなの〜」っていうらしい。なもんで見栄はって一応ワコールのをプレゼントしておきます。今年も部屋着っぽいパジャマです。義母には弟嫁と毎年共同で贈ってます。弟嫁が「母の日&父の日」係で私は誕生日係。今年もお花を贈ってくれたみたいです。それとなぜかメロン。