あああああああ私の〜

マジぶち切れてます!
かれこれダイエットのためアルコールを止めている私です(飲み会は別ですが・・・)。でーもーこう毎日熱いと無性に飲みたくなるのだ。
だから「ダイエットコーラ」や「ZEROカロリー」なるペプシやコーラで紛らわしていたんだけど、ここらでご褒美に1本くらいはいいではないかと(自分には優しい)カロリなるチュウハイを1本だけ買いましてギンギンに冷やし何時飲もうか〜飲もうか〜とこの1週間はそれを励みにしていたのにー・・・・・・・「バカバカ〜レンガのバカたれ〜」今日は5本もビール飲んだではないか!なのーにーフと見ると手には私のチュウハイ持ってるではないの!マジむかつく!3本めからはなんでもいいのなら発泡酒にしてよね!!ビール値上がって1ヶ月4万くらいかかってるではないか!まったくもー最近本数が増えてますよ、昨日も8本・・・・今夜は思いっきり不機嫌です、私。めっちゃ冷たくしてやりましたです。ふーんだ食べ物の恨みは恐ろしいんだぜい。


TOKIOの山口君がパパに〜「おめでとう〜」・・きっといいパパになるんだろうなー。
オグちゃんも山田優ちゃんと堂々の交際宣言ですか〜・・・・・・・・・
いいね〜いいね〜私って応援してる役者さんとかアーティストとかはどんどん恋愛したほうがいいって思うんです。
1人の人を思うってステキだしいろんな思いを経験できるんだもん、人間らしいって思うんだ。

いよいよ来週は「コブクロ」です。わ〜ん楽しみだよー。アルバム「5296」も借りてきました(今ごろかい・・)
今回スタンドだけど一番前なんだもーん、うきうきです。さて何を着ていこうか・・・・・。