乙女チック

mimitako2008-05-20

昨日の日記は尻切れトンボになってました。
なんでもよくハマル私ですが全く一貫性がないのも私です。只今「コブクロ」の曲に夢中です。メンバーも飾り気無くて好きです。
コブクロの曲聞いてると頭と心だけ乙女チックな10代の頃に戻ってます。(こういう時は鏡は見れません)胸キュンな思いの曲がすきなもんで〜あああああいいな〜若いって!
でもどうしてあんなリアルな曲っていうか詩がかけるんでしょう。すごいです。すごいゾー小渕君。またそれが黒田君の声とマッチして心地いいんですよ〜・・・・・当分ぬけれないわ。(物覚えが衰えてるから何回聞いても歌詞が覚えられん)

応援ソングも好きです。何をがんばるのかわからんけど「頑張ろう!」って思うもん。

コブクロの二人ってバッテリーのような感じです。相方って言うより私にはバッテリーを組んでるってかんじです。

昨日の続きですが吉田拓郎するめコブクロ。。。。。。。。。。
ゆみっちが拓郎さんの曲は「するめ」みたいで噛めば噛むほど聞けば聞くほど良い曲だって言ってたとき「ほーそうなんだ〜」って思てた。拓郎さんの曲もサラーっと聞いてた曲がある日突然「えッこの曲いいじゃん」っておもえるんです。
コブクロの曲もそんな曲があるんだわ〜