なんかね〜

今日、息子っち夫婦とベビー布団を買いに行った。だいたいお嫁さんの親が布団や赤ちゃんの下着なんぞを用意するものだとおばあちゃんたちから聞いていたけどさ・・・・絶対してくれそうにない。
結局9ヶ月にもなるからこっちで買いました。布団セットにお揃いのバスタオルにタオルケット・・新生児肌着ETC・・・・うううううう物いりだね〜。まっそれはいいのだどっちみち買わないとあかんもんやし・・・・

少し前に「退院後、実家にかえるの?」って聞いたら「かえらんとダメですか?」って言うから「ダメってことないよ、うちにきても良いしマンションに帰ってもいいし・・・自分が楽に出来るように考えてきめたらいいよ」って言ったのだ。そして「マンションに帰っても洗濯や食事の世話くらいしにいくから」って言っておいた。
内心実家に帰らんと思ってたからなんかチョイと嬉しくってガゼン私は張りきっていた。「よーしこうなりゃぜーんぶ、かってあげるもんね」と覚悟決めて、いろんなベイビー服やその他が載ってるあらゆる雑誌取り寄せて楽しんでいた。

なーのーに・・・お買い物終わってお茶してるときに「っでどうするの?」って聞いたのだ。「やっぱりちょっとだけ実家にかえろうかなっと思ってます」って・・・・・・(-_-;)

なんかねー力ぬけまして今、ふぬけ状態っていうかなんもやる気なしって感じです。
はっきりいいましょう。「がっかりだぜい!」

お嫁さんの親が嫌いなんです。とくにお母さんが・・・・娘のことより自分のエゴをとおしたり、ママハハのような(今時ままははの方がもっと気がはいってるよ)仕打ちしたり・・・・

あああああああ〜あ・・・やっぱ親は親なんかね・・私には義がついてるだけでそんなに遠慮とかあんのかな・・・。まーあるのやろうけど・・

なんかオシメも布にするっていうからキティちゃんとかミッキーのにしようとか話したりしてたけどー・・・・・・もうどっちゃでもなんでもいいやって感じ。アホクサー・・・・当分あかちゃんのことは封印だー。

明日からは素振りがんばろー・・・・