時の流れは残酷なり〜その2

時の流れは残酷なり〜その2って書いたけど、その1って・・・もうかれこれ1ヶ月くらいたってるなー。
友達のひーママと先日、久しぶり〜にランチに行った。ヒーママも中3の時の同窓会があったそうで私の高3の時の同窓会ネタで大いに盛り上がった。
ヒーママも言ってたけど「男子の方がめちゃくちゃ変わりはてていた」っと・・・・。女子はわかるんよ、まーめちゃ老け、中老け、ゲキ老けとランクはあるものの、分かるんだよね。それが男子ともなると・・・・・全く変貌していたりして(髪の毛やスタイルが)名前聞いても昔のその人と結びつかなくて・・・・・・

でもよくよく考えたらきっと男子は男子で同じこというてるんやろうな・・・・「化けたね〜」とか「見んほうが幸せやった」とか・・・・。

高校時代に胸キュンした人から声かけられてしばしおしゃべりした。そんときに「タコ、「いわし雲」おぼえてるか?」って聞かれてんけどさ、全く覚えてない私。カケラもミジンもおもいだせん。「え?なんやったっけ」って言っちゃいまして〜「えええええええええ忘れたん!タコがこの詩好きやっていうておしえてくれたやん」・・・・・・・そんなこと言うたらしい。おもいだせん。は〜ぁ時の流れは残酷です。